

10月23日、朝のチャオプラヤー川

昨日王様が入院しているシリラート病院周辺で30センチの浸水があったらしい。

シリラート病院はチャオプラヤー川に近いところにある。


・・・そんなわけで今朝も行ってみた。

21日朝

22日朝

23日朝

の順でアップします。

こんなん。


RIMG3766.jpg
RIMG3782.jpg
RIMG3789.jpg

劇的ではないが、水位は上がっている。

私は毎日同じ時間に撮影しているので、

時間によっては、もっと水位が上がる時があるのかもしれない。

今朝もレゲエのオッサンたちとつまらなそうな犬君たちは川でいつもの朝を迎えている。


ちなみに、14日(金)がもっとも水位が高かったようだ。

14日朝

23日朝

の画像比較

こんなん。

RIMG3740.jpg
RIMG3791.jpg
約50センチの差。





・・・全然関係ないのだが、

サザエさんのフルネームを即答できる方は少ないのではないか。


磯野サザエ



ではない。




正解は、


フグ田サザエだ。


24歳かよ・・・・・・。






ではまた、ご自愛ください。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.saltwater-dreaming.com/surfing-resources/thailand-tide-charts.htm
上のURLからタイの潮位表(2011)がダウンロード出来ます。
何時もは潮干狩りに行く友達に教えてあげてたんだけど…。

穴子さんは27歳。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早く水が引くといいですね。
早く行きたいで~す。

No title

○アジノさん
ありがとうございます。
時間帯によって潮の満ち引きがありますもんね。
私は残る方向ですが、家族は帰そうか、と思っています。

○シラオ
百恵さんが秋桜を歌ったのが18歳のときらしい・・・。
その頃なんてピンポンダッシュぐらいしかやってなかったよ。

○ヒトさん
どうなるかわからないですもんね。
たぶん、50センチかな・・・
希望測です。
プロフィール

猿岡賢蔵

Author:猿岡賢蔵
2005年7月、バンコクに美容室P.I.X.をオープン。2013年5月に本帰国し、2015年4月、学芸大学駅にP.I.X.をオープン。ホームページ作りました。右側のリンクからのぞいてください。

よろしくメガネドラッグ(←意味なし芳一)。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
フォローしてください。
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl360\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ \ \ }
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
