

ピンクたんのカット。

さて今日のお客様、こんなん。


RIMG3625.jpg
ベロベロに伸びている。

RIMG3634.jpg
夏なので。


・・・・・昨夜もお酒にやっつけられた。

連戦連敗である。

2時に就寝、8時まで眠れば6時間睡眠、

と計算していた自分が甘かった。


朝6時、

顔面にiPadを落とされ起床。

とてもいい笑顔の息子。



うん、いつものリズムだ。





ではまた、ご自愛ください。







コメントの投稿

非公開コメント

かかと落しもかなり痛いよ。

No title

髪の毛って、
1本1本成長率が違うからややこしいよね。

顔面攻撃を受けた瞬間を見たかった。
寝起きの人って、おもすろいもんね。
あーでも男性は、寝起きでもそうそう人相違わないか。

No title

○シラオ
いつでも不意を突かれるからね。
ワイフは抱っこしているときに下から頭突きをくらうらしい。

○蛇ネエサン
もうね、髪の毛一本一本になまえをつけるのをやめましたよ。

たいていは、顔面攻撃をされた直後ノッペリとしていると思います。
なんのリアクションもできずに思考停止から始まる一日です。
プロフィール

猿岡賢蔵

Author:猿岡賢蔵
2005年7月、バンコクに美容室P.I.X.をオープン。2013年5月に本帰国し、2015年4月、学芸大学駅にP.I.X.をオープン。ホームページ作りました。右側のリンクからのぞいてください。

よろしくメガネドラッグ(←意味なし芳一)。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
フォローしてください。
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl360\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ \ \ }
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
