

ジュリエットルイスはピエロ顔。

さて今日のお客様、こんなん。

RIMG3563.jpg

ブリーチしたあと、ピンクのマニキュア。

只今手がピンク色。


なんか最近、ハードなスタイルが続いておりますが、

基本的にはコンサバティヴなヘアスタイルが多いですからご心配なく。



そんなわけで。


ゆっくりブログを更新したい、と。




ではまた、ご自愛ください。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです金子くん、アートプランのときお世話した鈴木です。
一年以上ほっといてごめんね!
最近やっと文字が打てるようになりました。
バンコクで美容室にはびっくりしたけど、2003年にバンコクに行ったので、
また行きたい所のひとつです。

庭銀のホームページは更新されていないままですが、なんとかやっています。美容室は順調そうですね。

あ、別に宗教の勧誘とかじゃないので。

ではまた、ご自愛ください。

そうですか?

そうですか?

なるほど、はい、わかりました。



http://openwiki.000space.com/

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1175154842/

No title

お世話になります。彩流社のサイバー被害を担当している者です。
上記の「彩流社 代表者 竹内淳夫」という書き込みは、弊社から本を刊行されている著者に逆恨みをしているストーカーによる書き込みでして、弊社代表の竹内淳夫とはまったく関係がありません。
メールアドレスも弊社のものを無断で送信先に入力しており。かなり悪質で完全に犯罪行為に該当します。
管理者様、お手数ですが書き込みの削除と、もし可能でしたらこの者からの書き込みのブロックをお願いします。

加えて書き込みを繰り返すストーカーのF氏に警告しておきます。これ以上ストーカー行為を繰り返すと法的手段に訴えますよ!!

管理者様、まことにお手数をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。



と、あるブログに書かれていました。
よくわからないのですが、ツイッター上のつぶやきはツイッターでつぶやき返ししてください。多分他の方は意味が余計わからないとおもいますので。
せっかくですので、コメントは削除せずに、そのまま残しておきます。

とはいえ、興味深い資料ありがとうございました。全部は時間がなくてよめないですけどね。
プロフィール

猿岡賢蔵

Author:猿岡賢蔵
2005年7月、バンコクに美容室P.I.X.をオープン。2013年5月に本帰国し、2015年4月、学芸大学駅にP.I.X.をオープン。ホームページ作りました。右側のリンクからのぞいてください。

よろしくメガネドラッグ(←意味なし芳一)。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
フォローしてください。
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl360\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ \ \ }
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
