スポンサーサイト


伊藤文学という生き方。

お客様からの依頼です。

組合のかた、いらっしゃいましたら

お客様が募集しておりますのでこっそりご連絡ください。

ちなみに、お客様の好みは


前田吟


だそうです。

・・・・・・。

それに限らず、

われこそは、というかた

コッソリコメント欄にてお願いいたします。




・・・以前は私も組合の方じゃないかと間違われることが多かった。

さすがに二児の父親となった今となっては激減したが

未だに根強い懐疑主義者も少なくない。




・・・ワイフとお付き合いし始めたころのお話。

ワイフとお酒を浴びながら、前後不覚になり

フラフラーと気持ち良い状態のときのワイフのさりげない質問。

「ねぇ、男性と関係したことないの?」

うん、ないよ~、とそっけなく答えた私に彼女はまた質問してきた。


「怒らないから、ホントのこと言って。一回ぐらいあるんでしょ?」


・・・・・。

彼女はさりげなさを装いつつも、眼が真剣だった。




ワイフに、どうやら疑われていたらしい。



まあ、しょうがないな。

当時はいろいろと組合の方からの頂き物があったからな。



ちなみに、組合雑誌「薔薇族通信」の編集長

伊藤文学氏も組合の方じゃないそうだ。




それだけ。




ではまた、ご自愛ください。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー……うはははは!!
なんかわかるわぁー(失礼)
んま、あたくしも何度も女版組合員かとの嫌疑を
かけられたりしましたのよね。だからお気を悪くなさらないでね。
なんだろね?なんで疑われるんだろうか。謎だけど、面白いけど。

で、前田吟というのが
その素敵なお客様に前田吟の良さを
一晩中語ってもらいたいわぁ。たのしそ。

タイにはたくさんいるでしょ

なかなか、コメントしにくい内容ですな
私が社会人になったころ
独身寮にいましたが
1部屋2人だったとかみさんに話をした所
私<も>経験ありと言う事になっています。

タイ駐在中には
ボーカルレッスンを受けていましたが
その時の先生は
昼間は歌の先生
夜はダンススクールの先生で
タイの有名オーディション番組にも出た
男前でカッコいいのですが
あちらの世界の方でした

レッスン中、ブレスの時に
胸を触るわ、太ももをさわるわで
あいつはゲイか?と
受付のねーちゃん(本物の女)に
聞くと、「にこにこ笑っていました」

 っで結論は

私はそっちの方ではありませんし
前田吟似のそっちな方知り合いにいません

No title

○蛇ネエサン
ひとつ言えるのは、
組合に間違われるのはある種の魅力がなくちゃ言われないわけで
それはとても大切なことのように思うのです。
その魅力をどのように使うかは知りませんが、無駄遣いしないでね。

前田吟にある種の魅力を見い出すのも、すごい力技ですな。
彼は、ジャージが似合う、ポッチャリ体型の方を
自分好みに変えていきたいとおっしゃっておりました。
・・・・・色々な道があるね、ここはどこへ続く道?


○fleaさま
うん、うん。
fleaさんはまあ、しょうがないでしょう。根拠はないけど。

タイでは、職業によって
組合が集まってしまうものがありますね。

ホテル、フライトアテンダント、ダンスやエアロビのインストラクター、
そして美容師。

・・・・・美容師、ねぇ。
プロフィール

猿岡賢蔵

Author:猿岡賢蔵
2005年7月、バンコクに美容室P.I.X.をオープン。2013年5月に本帰国し、2015年4月、学芸大学駅にP.I.X.をオープン。ホームページ作りました。右側のリンクからのぞいてください。

よろしくメガネドラッグ(←意味なし芳一)。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
フォローしてください。
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl360\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ \ \ }
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
