

お宮参り帰り。

昨日バンコクに戻りました。

只今両親が来タイしているので、

長男のお宮参りも兼ねてアンコールワットに行ってきました。

後日、ゆっくり書きますのでお待ちください。

RIMG1842.jpg


プロペラ飛行機でスワンナプーム空港に戻ると、

息子が泣き始めた。

空港の建物まで、バスで移動中も

息子は泣きやまない。

ワイフが抱いたままバスの座席に座ろうとすると

さらに激しく泣いてしまう。

私は不憫に感じたので

困っているワイフをなごませようと、ワイフに話しかけてみた。


「座んなプーム(空港)だからしょうがないな。」


ワイフはさらに残念そうな顔をした。


うん、いつものリズムだ。




ではまた、ご自愛ください。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お宮参りがアンコールワットってすごいわねん。
しかし、赤ちゃんの手のひら!!!
湿ってて良いかほりがしそうで、ステキ。

No title

堂ちゃんが外国にいる。すごい。
いつのまに。今度会ったら育ってそうだなー
もうずいぶん会ってないもんね。

No title

○蛇ネエサン
なんかFC2ってときどき不具合がありますね、私が使いこなせていないだけですが。昨日コメントがスパムとして扱われました。
なので、同じ文章は避けます。
ムスコはもうおとこくさいです。とくに頭が。

○のりこさん
ダッコするのも楽になりました。そのかわり沐浴が重くてタイヘンです。

・・・タイも外国です・・・・・。
プロフィール

猿岡賢蔵

Author:猿岡賢蔵
2005年7月、バンコクに美容室P.I.X.をオープン。2013年5月に本帰国し、2015年4月、学芸大学駅にP.I.X.をオープン。ホームページ作りました。右側のリンクからのぞいてください。

よろしくメガネドラッグ(←意味なし芳一)。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
フォローしてください。
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl360\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ \ \ }
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
