

森本が観たい。

今日未明、シーロムソイ6にある

日本式バーWOODBALLにてVSデンマーク戦を観た。

未明というのに、なんなんだこのお客様の入りは。


・・・ウッドボールでは最近、

お食事も出すようになってかなり充実してきている。

シェフ(!)に無理を言って作ってもらった

RIMG1539.jpg
ゴーヤのおひたし。

バーボンに良く合う。

お醤油を少したらしてもマーベラス。



RIMG1541.jpg
左から、

2002 2006 2010年の日本のユニフォーム。

左がオーナーのとっぴーさん。

真ん中が私。

RIMG1542.jpg
4年前はまだスクムビットソイ23にお店があったため、

背番号は23だ。

ちなみに、

2006年の大会のときは

タイでユニフォームを作っていたらしく、

これは工場から(イリーガルに?)横流しされた本物だ。



・・・にしても、

試合の結果なんてWHO KNOWS?

この方の予想がすべて当たっているのは大爆笑。


小森純が13日に予言していた


分析しても当たらねーよ。


今日はしたたかに酔い、カットも絶好調。




ではまた、ご自愛ください。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~
あたしも大勢で観戦したひよ、たのしそ。
パラグアイ戦は、あたしも体毛全てをブルーに

No title

私も観ました。南アフリカと欧州時差がないのを初めて知りました。

ちなみにタイとミャンマー30分の時差にもびっくりしました。

No title

○蛇ネエサン
ワイフにムリ言って出させてもらいました、今日はムリかな。
な、ナイショでいつものところに画像送ってください。
誰にもないしょでですよ。

○ドイツ在住さくらさま
ドイツ圧勝でしたね、ダンナさまは狂ったように踊っているさまが目に浮かびます。

時差でのこぼれ話。ネパールはタイとの時差が1時間15分ととても中途半端。
これはなぜかというと、タイと1時間30分の時差があるインドと時間を同じにしたくなかったから、というウソだかホントだかよくわからない理由から。と、聞いたことがあります。

No title

サルオカさんの頭かっこいいですね!
(顔はいわずもがなです。あ、言っちゃった☆)
その色入れるのに、何時間くらいかかりましたか?
私もぜひお願いしてみたいです。

No title

最近禿げはじめたのでエクステをつけようかと悩んでおります。

No title

○サムライなでし子さま
とてつもない時間と莫大な費用がかかるものと思われます。ボッタクリ、とよばれそうです。

お試しあれ。

○アルシンドさま
エクステつけると、さらに加速しちゃいますよ・・・・・。
プロフィール

猿岡賢蔵

Author:猿岡賢蔵
2005年7月、バンコクに美容室P.I.X.をオープン。2013年5月に本帰国し、2015年4月、学芸大学駅にP.I.X.をオープン。ホームページ作りました。右側のリンクからのぞいてください。

よろしくメガネドラッグ(←意味なし芳一)。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
フォローしてください。
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl360\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ \ \ }
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
