

ヒリポイヤス(←おそらくスラング)。

娘が幼稚園に行っている間、ワイフとデートをした。

ランチはタイムズスクエアとソイ12の間にある

フードコンプレックスになっているところ。

メキシカン料理SUNRISE TACOS。

こんなん。

RIMG1418.jpg
ハードシェルのタコス、

チキンブリトー、

アボカドのワカモレ&チップス。


なにが感動したって、

サルサ・ソースの種類。

フレッシュ・サルサ・スタンドと掲げられているところに

10種類以上のサルサ・ソース。

自家製のようだ。


すべて、ボリュームがあるのでオーダーは慎重に。

とくにブリトーは丸々と太っている。


個人的にオススメはフローズン・マルガリータ。

南国に良く合います。


お試しあれ。



ではまた、ご自愛ください。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄じゃご家族ともにごぶじそうでなによりです!!
テレビをみない自分が日々ニュース久々みていました!!!
サルサソースいすね!!!ソウッ!!!

No title

◯コータローちゃん
心配してくれてありがとう!
こちらは普段と何ら変わらない日常を送っております。
先週の皺寄せでとても忙しかったりして。

落ち着いたら彼女さんと遊びにきてね~。

No title

ヒリポイヤス、どアホッ!ってな感じで結構キツい言葉だから、友人には使えませんね。
Tonto、Tonta、くらいなら、お馬鹿さん、てな感じに可愛く使えますけど。
タイトル見て、腎蔵さん怒ってるのかと思ったけど、のほほん美味しいネタでよかった。

No title

○ayさま
あ、スペイン語でしたか。
なんとなくメキシコ人に教えてもらった気がしたのでメヒコだと思っておりました。あるいは、メヒコでも使うのかもしれませんが。

あと、みんな良く間違えやすいんですけど、賢蔵です・・・・・

No title

あぁ、ごめんなさい!またやってしまった。お名前賢蔵さんでしたか。
腎蔵って、なんだか変わった名前だなあと思ってたんだけど。
読みはジンゾウじゃなくてケンゾウさんでよろしかったでしょうか(若者の言い方を真似てみる)。

No title

○ayさま
じぇんじぇんオゲーです、お気になさらず。

ちなみに、5・29付けのブログタイトル、「ニャカニャカラシガラー」は、
スペイン人がマラソンの中継を観ていて、中国人が沿道で旗を振りながら
「ニャカニャカラシガラ~~」(おそらく、ガンバレー、のようなことを言っている)
と応援していた、と教えてくれた。
スペイン人には、そんな風に聞こえるんだ、と漠然と感じて、今までずうっと
「ニャカニャカラシガラー」が頭から離れなくて・・・・・。ただそれだけ。

スペイン人には、日本人も中国人も同じに見えるようで、初対面で
「ニャカニャカラシガラ、コンニョ!」
と、いきなり言われた。
それからは、お互いに自国のスラングを教えあったのでした。
高校生だったしね~~懐かしい。

No title

ニャカニャカラシガラー、にそんな深い意味があったとは。
耳のいいスペイン人の同僚は、日本語の名前にはカ行がつくのが多いと指摘してました。ケンジ・アキラ・ヨウコetc etc。

それはさておき、お二人目のお子様、ドキドキですねー!無事生まれますようお祈りしてます!

No title

○ayさま
ニャカニャカラシガラー、ってスペイン人言いそうでしょ。なんか楽しそうな響きですよね。

第二子、楽しみです。
プロフィール

猿岡賢蔵

Author:猿岡賢蔵
2005年7月、バンコクに美容室P.I.X.をオープン。2013年5月に本帰国し、2015年4月、学芸大学駅にP.I.X.をオープン。ホームページ作りました。右側のリンクからのぞいてください。

よろしくメガネドラッグ(←意味なし芳一)。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
フォローしてください。
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl360\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ \ \ }
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
