

今、わからない、と答えるのが正しい。

今朝のウィッタユ通りの様子(写真一番下)。

今までの流れをどうぞ。

PICT1027.jpg
PICT1032.jpg
PICT1035.jpg
PICT1045.jpg
わかりづらいのだが、

とうとうスカイトレイン高架下に沿ってテントが設置された。

政府は「12日までに撤退しない場合、なんらかの措置がある」

とのことで、

赤組エリア一帯のインフラ(電気・水道)を供給しないとか。

・・・と言っていましたが、

赤組幹部と19時にお話合いが行われるようで、

今のところどうなるかわからない。

右側に見える移動遊園地も迷惑そうです。



・・・たまたまタクシーに乗ったのだが、

温厚そうなドライバーが座っているシートの横には

野球のバットが不自然に置いてあった。


バッティングセンターに行くのかな。


・・・タイのタクシーには、

ダッシュボードにナイフや拳銃が入っていることもあるらしい。

自分の身を守るためだろうが、

野球のバットも妙にリアルだった。



・・・・・パラグアイから働きにきていた

日系二世の女性に聞いたお話。

パラグアイでは、

クルマを運転していて道端で倒れている人がいたとしたら

無視するのが正しいらしい。

なぜか。

もしもクルマを停めて助けようとしたら

そこで襲われることが多いらしい。

そして、もしもクルマに轢かれて倒れていた人だとしたら

「こいつにやられた」と加害者にされるらしい。


彼女もシートの下に拳銃をしのばせていたそうだ。


コエーな。


外国にいてもボケているよ。

デモにもマヒしているよ。


日本人なんだな。




ではまた、ご自愛ください。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猿岡賢蔵

Author:猿岡賢蔵
2005年7月、バンコクに美容室P.I.X.をオープン。2013年5月に本帰国し、2015年4月、学芸大学駅にP.I.X.をオープン。ホームページ作りました。右側のリンクからのぞいてください。

よろしくメガネドラッグ(←意味なし芳一)。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
フォローしてください。
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl360\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ \ \ }
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
