

ひとりでネパールに行くなら。 その2

今回は、ヒマラヤ遊覧飛行のことなぞ。

(今ほとんど書き終えたところでデータがとんで、嫌になっている)


・・・ヒマラヤ遊覧飛行といえば、

ネットの書き込みやコメントなどに

「人生観が変わった」

「今までなんてちっぽけなことに悩んでいたんだろう」

などとの書き込みがおどっている。

私は期待に胸をふくらませた。


・・・1日150便もの遊覧飛行がおこなわれているらしい。

私は一番評判の良いブッダエアーに予約を入れた。

PICT0843.jpg

機内は両側に一列ずつあり、

乗客は約20名ほど乗り込める。

RIMG1263.jpg

フライトアテンダントの方にアメをいただき、

ほどなくして離陸。


・・・・・。

・・・・・・・。



・・・・。



正直に、「私の感想」、を書こうと思う。



遠くの方に、山が見える。


・・・・・山・・・・・。


それだけ。



PICT0846.jpg

FAの方がパンフレットを広げながら、

「あれが○○山、その隣が××山・・・・」

と丁寧に教えてくれるのだが、

個々の山の区別がまったくつかないのだ。

キレイなお方だったので、

「アハ、アハ・・・」

と相槌を打っておいた。



コックピットに一人ずつ順番に入れてくれて、

「あれがエベレストだ」

とあさってぐらいの距離にある山を指差す。


なんなんだこれは。




・・・・・そんなこんなで、

30分のフライトは終わる。



ただ、飛行機に乗って、山を眺める。



そこには、

人生観やちっぽけな自分をみつめる時間など、ない。




まあ、私にとってはね。



お試しあれ。
(観光協会に刺されるな)



ではまた、ご自愛ください。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブッダエアーのひこうき、レトロでイカしてますね。
コックピットに入れたのだからよかったじゃないですか。
私はひこうきこわい病なので行っても乗りませんが。

ネパール続編、たのしみにしてまーす。

No title

○のりこさん
先日は楽しかったですね。次の日オミヤゲを渡すのを忘れていてあ”~~~~、っと起床いたしました。今度必ず忘れずにお渡しいたします。

No title

先日はありがとうございました。
たのしかった上にうまうまでした。また行きたいです。
オミヤゲ、次回たのしみにしてまーす。

No title

○のりこさん
実は日本からのお客様のリクエストで、今夜もレバノ・・・・・
プロフィール

猿岡賢蔵

Author:猿岡賢蔵
2005年7月、バンコクに美容室P.I.X.をオープン。2013年5月に本帰国し、2015年4月、学芸大学駅にP.I.X.をオープン。ホームページ作りました。右側のリンクからのぞいてください。

よろしくメガネドラッグ(←意味なし芳一)。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
フォローしてください。
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl360\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ \ \ }
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
